ちょっとリッチな5000円以上のケーキ達です。
どれも美味しいのですが、大勢いる時は大きなケーキもいいですね★

試して良かったもの人に勧めたいもの②

ボン+ボンヌ アニバーサリー 赤鼻のトナカイ 5250円
甘さ控えめで、コクのあるクリームが
お勧めのイチゴのショートケーキ。
別添えのマカロンをトッピングしてオリジナルぽっく楽しめるそうです。


試して良かったもの人に勧めたいもの②

銀のぶどう  苺ツリーのクリスマス 5250円
イチゴをふんだんに盛り付けた鮮やかなケーキ。
2012年のツリー・イヤーを記念したスペシャルコレクションです。


試して良かったもの人に勧めたいもの②

コンバーステスショコラティエ サウンドストーリー 7875円
キャンドルアーティスト「マエダサチコ」さんとのコラボケーキ。


試して良かったもの人に勧めたいもの②

カーベー・ケージ ヘキセンハウス 10500円

中にライトが入っているので、クリスマスまでの間は、
電気をつけて飾って楽しめることができます。
ドイツを代表するクリスマスケーキです★
遊び心満載でワクワクしますね。
海外らしいです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

新宿高野 メロディ・ノエル 10500円 
グランドピアノをモチーフにしたイチゴサンドの
チョコレートケーキでメロディークリスマスを表現。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

新宿高野なので、フルーツがふんだんに使われています。


試して良かったもの人に勧めたいもの②

新宿高野 シャルマン 10500円
イチゴを贅沢に使用した2段重ねのショートケーキ。
大勢集まるパーティーにぴったりのデコレーションケーキ。
12~16名
まるでウェディングケーキ見たいですね!! 


レシピブログ様、西武池袋本店様、素敵なイベントに
ご招待して頂きまして、ありがとうございます。
いくつかのケーキはすでにお友達の所で食べるために
予約しました★


【関連記事】
西武池袋本店◆クリスマスケーキお披露目試食会①
西武池袋本店◆クリスマスケーキお披露目試食会②◆お手頃な3,150円までのケーキ達
西武池袋本店◆クリスマスケーキお披露目試食会③◆5,000円までのケーキ達



ブログランキング参加中! 国内最大級 美容情報サイト 美容ブログ ミズ・ビューティblogram投票ボタン