ファミリーで食べるのにはちょうどいい大きさなのかな?
4名様以上向けですね。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

ジーゲスクランツ エアトベーレ 3675円
ふわふわスポンジに生クリームと苺、カスタードクリート洋梨をサンド。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

レスポワール グリーンクリスマス 3990円
グリーンに彩られたナパージュの下には、
ピスタチオムース、米粉のスポンジ、ラズベリーのムースをサンド。

切った時がまるでひし餅みたいで、彩りが綺麗でしたよ。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

セバスチャン・ブイエ モンボーサパン 4200円
濃厚なマロンクリームとカシスジャム、
メレンゲの美味しいハーモニーを楽しむ事ができます。

これは、濃厚で美味しかった!!
コーヒーでも紅茶でも両方合う感じです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

Wa・Bi・Sa 和三盆と栗のケーキ 4200円
ジングルベルが鳴り響く栗たっぷりのケーキ
栗たっぷりで凄く満足感に溢れるケーキです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

ケーニヒスクローネ ファミリークリスマス 4200円
ストロベリームースのサンタクロースやレアチーズケーキの雪だるま、
抹茶のモンブラン、チョコレートムースのくまの乗った楽しい
クリスマスケーキ!!

$試して良かったもの人に勧めたいもの②

モンサンクレール
ノエルショコラフランボワーズ 4200円

人気ぱてぃしえ 辻口博啓氏が提案するクリスマスカラーのアントルメ。
ほんのりビターな大人のクリスマスケーキです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ボン+ボンヌ アニバーサリー スノークリスマス5号 4305円
フリルがとても可愛い苺のショートケーキ

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ヴィタメール スプランディード 4725円
フランボワーズのムースを挟んだショコラムースのケーキに
マカロンを乗せたクッキーのそりと繊細なリボンモチーフ添え
ヴィタメールのチョコレートが美味しかったです。


【関連記事】
西武池袋本店◆クリスマスケーキお披露目試食会①
西武池袋本店◆クリスマスケーキお披露目試食会②◆お手頃な3,150円までのケーキ達
西武池袋本店◆クリスマスケーキお披露目試食会④◆5,250円以上のケーキ達



ブログランキング参加中! 国内最大級 美容情報サイト 美容ブログ ミズ・ビューティblogram投票ボタン