【GG★BEAUTY PROJECT】大人可愛いPC『Floral Kiss』どうだった? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】大人可愛いPC『Floral Kiss』どうだった? 参加中

【GG★BEAUTY PROJECT】大人可愛いPC『Floral Kiss』
正直富士通パソコンはあまり好きではありませんでした。
今回ブースで見た時に、あまりにも可愛くて、あまりにも軽くて
魅了されましたが、性能を伺うのを忘れてしまいました。

見た目がどんなに可愛くても性能重視の私なので、性能を
聞き忘れたのは最大のミスですが、店頭でチェックしようと思います。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ブースには、沢山のパソコンが並んでおり、
気軽にタッチ&トライができましたよ~

$試して良かったもの人に勧めたいもの②-2012112812120000.jpg


素敵なデザインばかりでした。
来年新しいPCを購入予定ないので、それまでに性能も
チェックしておきたいです。

Floral Kiss製品情報
富士通ショッピングサイト“WEB MART” ※PC・スマホ
Floral Kiss facebook公式ページ
Floral Kiss
Floral Kiss
Floral Kiss