占いっていいことは信じるけど、悪いことを言われたと怖いと思い、
極力敬遠してきましたが、昨年から今年にかけていろんな事が
起こり続けているので、何がどうなっているのか知るためにも
占い処『鳳占やかた』手相鑑定を受けてみようかなと思い行ってきました。

※現在先方様の指定のリンク先が切れているようです。
アクセスはこちらから⇒http://www.hou-uranai.com/


試して良かったもの人に勧めたいもの②


何かあって、落ち込んでも立ち直りがいつも早いのですが、
手相でいったいどこまでわかるのか、知りたくて鑑定してもらいに行きました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



手相鑑定は、古くから宮廷内で使われていた由緒ある手相占いで、
天保年間、土御門家の陰陽師養成所において、
養成に当たった師を祖に持つ『中華街の女仙』山縣由布が1995年に横浜中華街に開設。
横浜中華街の名所と云われる歴史のある老舗店舗の他、新宿店を含み常設8箇所で
展開しているそうです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



私は新宿東口の路地裏にある新宿東口2号店で、手相鑑定をしていただきました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


手相鑑定料金:通常1,000円(約10分程度)ですが、開店と同時に入店されると
他にお客様がいない場合に限り、丁寧で長い鑑定をしていただけるようです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


今回鑑定していただいた私の鑑定士は、和久井 貞子さま。
アップでの写真は、NGでしたので、お名前だけ。

私の手相・・・かなり珍しいらしくて、感情線、生命線、頭脳線が
2つあるので、他の人たちよりも濃い人生を歩んできているとか・・・。

そして、左手は生まれ持った人生の手相。右手は現在から未来の手相。
両手を見比べると違いがわかるのですが、それでも両手ともに、
感情線、生命線、頭脳線が2つありました(^^ゞ

今まで歩んできたこと、今後のこともいろいろと鑑定していただき、
あまりにも当たりすぎているのでただただ、ビックリしました。

特に先月からの人との出会いを大切にして欲しいと。
私の生命力は人の3倍あるそうですが、スタミナは1/3にしかないので、
長時間起きていられるのも生命力があるからだそうです。
短時間睡眠でスタミナが復活するのだそうです。

フットワークは軽く、誘われたらどこでも出向いて行くのが好き。
体は弱いので無理は禁物。

そして、無欲。
この無欲が大事なんだとか。
無欲だから、いろんな幸運が入ってくるそうなんです。

ここ最近の出来事がすごく当たっていて、自分でもそうなんだ~って妙に
納得する部分がありました。

今月は、毎週のように実家に帰省していますが、
現在の手相には、両親や家族と非常に仲がいいとでていて、
それもすごくいいサインなんだそうです。


入店してから何を占いたいか何も話していないのに、
かなり当てられてしまい、それで気持ちがほぐれたので、
相談事をいろいろとしました。

追加の相談でも1000円と言うのは、とてもリーズナブルだと思います。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


手相だけだと、表の事しかわからないので、裏の事も知りたい場合は、
後日算命学を鑑定できる割引券をいただきました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


手相だけ見てもらう予定でしたが、どんどん、話に引き込まれていき、
私の場合、結局算命学も鑑定していただきました。

手相も珍しいけど、運命も珍しいと・・・個性が強いこと、自分の考え方、
健康運、仕事運、今後の人生の歩み方、いろいろと参考になる事が
多く、納得できる部分も多数ありました。

自分の運気は目に見えないもの、いい時も悪い時もあります。
自分がどう動くかによって、どのように変化する時期も参考になるので、
是非、人生において、悩みがある場合でも、そうでない場合でも、
一度鑑定していただくと、目からウロコ状態になると思います。


今回私が手相鑑定をして頂きました、占い処『鳳占やかた』 新宿東口2号店では、
オープン1周年キャンペーンを来月実施します。

12月の平日にご来店されたお客様、各日先着10名様
翌日より3か月有効の鳳占やかたギフト券1,000円分プレゼント
詳細は、コチラ をご覧になってくださいね。

1000円ならとてもお手頃で、安心して手相鑑定をしてみませんか?




占い処『鳳占やかた』 新宿東口2号店

東京都新宿区新宿3-34-2 池田プラザビル103号
営業時間:12時~ 20時半(年中無休)
新宿駅東口から徒歩3分


平日オープン~15時までは、比較的空いているそうです。
平日夕方~夜、週末は混雑しますので、
先生も2名体制で鑑定して頂けるそうです。

平日オープンと同時に入店すると、丁寧に長く鑑定していただけるようですので、
早い時間帯の鑑定をお勧めします。


B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。



キャンペーンバナー

占い処『鳳占やかた』手相体験


【関連記事】
3年半振りに再び行ってきました◆占い処『鳳占やかた』手相鑑定


◆フォローしてね★お願い致します◆Twitter ⇒ @kitten_728
Instagram ⇒ @yuko_fuji3




❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤

                 ▼ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ