ガラガラって実は苦手なはずなんだけど、
先日のオレペ祭りでもガラガラで1等!

今日もスタンプラリーでガラガラして白玉が出ている中、
赤玉が出て超ビックリ!!叫び

赤玉って何?って思ったら、毛ガニが2杯届くみたい!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


シティリビング★プレミアムデイズ 2012のセミナーに当選して
お友達を誘って行ってきました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


賞品一覧をみずにガラガラを回して、赤玉!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


それでも参加賞はいただけるみたい♪

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ノンアルコールは、自宅に沢山あって、彼は絶対に飲まないし、
私は、炭酸が苦手なものもあるので、いただいて帰っても
無駄にしかねないので、お友達にあげちゃいました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ブースを回って抽選したり頂いたりしたものたちです。
昨年同様、出展社数は少なめ。
全体的にこじんまりとしたイベントです。
時間がなくてできなかったけど、ネイルはワンコインのたった100円!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


REIKO KAZKI専属講師 山本則子さん メイクアップセミナーに
参加していただいたお土産。
確か昨年も頂いた気がする。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



明日も開催中なので、もしご都合がつけば、行ってらして下さい!!
運がよければ、宿泊券が当たるかもよ~★

都合が合えば、来年もまた参加したいイベントです。
試食もいろいろとできて、すご~く楽しい時間でした。
ありがとうございました。

毛ガニは後日配送になるので、実家に送ってもらいます♪

ブログランキング参加中! 国内最大級 美容情報サイト 美容ブログ ミズ・ビューティblogram投票ボタン