キスは何回目のデートから? ブログネタ:キスは何回目のデートから? 参加中

私は2回目派!



キスは何回目のデートから?
とりあえず、2回目としておきますが・・・
それは、その相手によって違うかな。

挨拶程度のキスと気持ちを込めたキスって違うから、
その相手次第ですね(//∇//)

片方だけが盛り上がっても仕方がないので、
うまくキスをしたくなるような気持ちに
持って行って(^ε^)-☆!!チューってしちゃいますね。

基本、ムードが高まってするのではなく、
奇襲でチューってするのが好きですきゃ

そういえば、最近はチューしていない気がする。
私自身、いっぱいいっぱいだったからね。

今月はいろんなイベントがあるので・・・さりげなくチューから始めようかな( ´艸`)




キスは何回目のデートから?
  • 1回目
  • 2回目
  • 3回目
  • 4回目
  • 5回目以上

気になる投票結果は!?