告白はメール?電話?直接?手紙? ブログネタ:告白はメール?電話?直接?手紙? 参加中

私は直接派!



告白はメール?電話?直接?手紙?
見た目どうもおとなしく見えるから、直接告白できないと思われがちだけど、
好きって思ったら、ガンガン好き好き光線だして、
直に好きって言っちゃいます。

電話は、息遣いがなんとなく聞こえるのも嫌だし、
メールや手紙って文字だけだと、伝えたいことが
伝わらないこともあるので、やっぱり相手の目を見ながら
直接告白したいですね。

今の彼氏・・・告白して、彼から正式に付き合いたいと
告白され直されました。

正式にって言われたとき・・・正式って何だろう?って
思いつつ、自分のブログなのに、書きたいことが
最近書けずにいて、ちょっとモヤモヤ気味です。

ブログが見つかって読まれていることは、悔やんでも仕方がないのですが、
私の考えであって、私の本心を述べているのに、
あれこれ言われてしまうと正直心が疲れてしまいます。

いろんな事が重なりすぎて、何もかも投げ出したいって思うほど
疲れきっています。

私の年齢が嫌いだと言われても、年齢を若くできるわけでもなく、
返信がない事を伝えると・・・それで無視されていると聞かされると、
これからどうすればいいの?って思うこともあります。

好きになった相手には、告白は直接が多かったですね。

今後も告白は、自分の言葉で直に伝えるようにしたいと思います。

当たって砕けるのは嫌だけど、直接行動を起こさないと、
何も始まらないと思う。

数ヶ月前にブログ宛に読者様からメッセージをいただきました。
自分なら私を幸せにできると勝手に妄想メールを頂きましたが、
会った事がない私にどうしてそのような事を書いてくるのか
仕方がありません。

ちなみにアメブロ宛ではないのでここに書いても、その方が
読まれている確率は低いと思います。

私が興味ある年齢を聞かれたのですが、
33歳以下と限定したらメッセージは来なくなりました。

告白って、やっぱり直接の方が私はいいかなと思います。
皆さんはどうですか?




告白はメール?電話?直接?手紙?
  • メール
  • 電話
  • 直接
  • 手紙

気になる投票結果は!?