過去にディオールのメイク商品は使ったことがありますが、
ベースは今回が初めての体験でした。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 30ml   5700円(税抜)


試して良かったもの人に勧めたいもの②

バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L 1本 6800円(税抜)



試して良かったもの人に勧めたいもの②


全8色展開されている中から、今回試したのは、020(ライトベージュ)
明るいお色の中から数えて4つ目のお色です。

プッシュタイプのファンデーションは、指を汚すことなく、
使えることができるので、とても便利です。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

顔に塗る前に手の甲にファンデーションをとり、
体温で少し温めてから塗ることで、非常にノビがよく、素肌でいるかのような
美しい仕上がりになります。

今回、ファンデーションと一緒に試す事ができました、
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L は、
試して良かったもの人に勧めたいもの②



かつて触れたことがないようにブラシの毛先はとても
柔らかかったです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



素肌より美しく。素肌よりナチュラルに仕上がります。

100%自然由来の独自のアクティブウォーターが使うたびに、
お肌のうるおう力を高め、つけているのを忘れてしまうほど優しいつけ心地。
ファンデーションでここまでつやと輝きを放つものは、
試したことがないと思えるものでした。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


ファンデーションは、案の定、私の肌には濃いのですが、
あまりの密着度の良さに感動してしまいました。

テクスチャー自体は若干固めなのですが、
顔につけるまえに、一度手の甲にファンデーションを取って、
体温で少し温めることで顔へ塗るときのなじみやすさと
ムラなく均一にノビルのでとても美しく仕上がります。

体温でノビがよくなるので、冬場は手を温めてから
使うといいのかもしれません。

終日乾燥することなく、キープしてくれるので、
自分に合った色で使ってみたいと思いました。
乾燥肌の方には、是非使ってみてほしいと思います。
終始潤いを感じていたので、冬の寒い時期にも使ってみたいと思いました。

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド


ブラシの毛先はとても柔らかいので、お肌にも優しいです。
フランスの老舗メーカーであるラファエル社の職人技術が
手作業で作られた究極のブラシです。


是非皆様もこの柔らかくて素敵なブラシに触れてみてくださいね。

バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L


ディオール様のモニターに参加中

ブログランキング参加中! 国内最大級 美容情報サイト 美容ブログ ミズ・ビューティblogram投票ボタン

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers★

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers
秋の新色や、秋~冬にかけて手放せない!おすすめコスメを教えて♪
プリンセステーマパーク参加中!おすすめ☆秋冬コスメ