お客様の声をもとに大人気フェイスマスク「ルルルン」が
11月1日にリニューアル致しました。


いろんな雑誌に掲載されていることが多くて興味を持っていたので、
いち早く試す事が出来て嬉しかったです。

ただ、マスクが到着して正直、エタノール配合だったので、
季節の変わり目に使って大丈夫かなとヒヤヒヤしていました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



毎日うるおいマスク ルルルンフェイスマスクR1枚あたり約38円という安さ。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

公式ブランドサイトはこちら
42枚入り 1575円(税込)


試して良かったもの人に勧めたいもの②


手に広げると大きさがわかりにくいですが、他社のマスクと比較すると
若干小ぶりかなと感じました。
小ぶりなので、顔の輪郭に沿ってマスクをする感じになります。

1袋にたっぷりと42枚入っています。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


毎日うるおいマスク ルルルンフェイスマスクRの特徴及びリニューアルされたポイント♪

リボン1枚に、じゅわ~っと5つの新成分
⇒肌荒れを防ぐ保湿成分:加水分解コラーゲン
⇒敏感肌にもやさしい整肌成分:αアルブチン
⇒肌を整えキメ細かくする成分:アーチチョーク葉エキス
⇒ハリを守るひきしめ成分:オウゴンエキス
⇒お肌を若々しくエイジングケア成分:チャ葉エキス

リボン新改良のコットン100%で、肌あたりやわらか

リボン日本人のお肌のために全て国産のマスク

リボン毎日使っていただくための、たっぷり42枚入り

リボンお財布に優しい! 1枚約38円の国産マスク

リボン美容液も20g増え、よりリッチな使用感の実現

普段からフェイスマスクはお風呂場に持って行って
入浴しながら毛穴が開いた状態で使っています。

入浴するときに使うだけでも、全然お肌の状態が違ってきます。


宝石ブルーブログ読者様に嬉しいお知らせ宝石ブルー
私が今回試した、毎日うるおいマスク ルルルンフェイスマスクR
抽選で150名様にモニターでお試し頂くチャンスがありますひらめき電球

私も使ってみたいという方はから 是非応募してみてね。
宝石赤ブログ読者の方のプレゼントはこちらから宝石赤
(キャンペーン期間:~2012年11月05日)

Ripreモニターに参加中


ブログランキング参加中! 国内最大級 美容情報サイト 美容ブログ ミズ・ビューティblogram投票ボタン

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers★

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers

プリンセステーマパーク参加中!半身浴・バスタイムのお供♪