果物が大好きな私。
果物を買ってもなかなか一人では消化できないので、
いつも我慢していました。

先週、実家に帰省した時にたまたま届いた市川のおいしい梨きゃ

試して良かったもの人に勧めたいもの②


りんごと比較してもかなり大きい。
2種類あるから、2個持って帰りと言われたけど・・・
いや、彼が食べないから結局一人で食べることになるからと
1個だけもらってかえりました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


彼氏に、デザートはあるから、何も買って帰らないでねと
メールしたところ・・・食後のデザートの甘いケーキは何?と
聞いてきた。
一言もケーキなんて言っていないのに。。。


大きな梨を残しても仕方がないので、
1個まるまる剥いて二人で食べました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-P1010966.jpg


とても甘い香りが部屋中を漂い、みずみずしくて
ジューシーでした。

一人で食べるのには、量が多いので食べてくれてよかったです。

もう少ししたらみかんの美味しい季節。
みかんだけは箱買いして、朝昼晩と食べます。

フルーツ食べていると幸せな気分。

プランターで何かフルーツ作れないかな?

ブログランキング参加中! 国内最大級 美容情報サイト 美容ブログ ミズ・ビューティblogram投票ボタン