終わってしまって残念だった番組 ブログネタ:終わってしまって残念だった番組 参加中



終わってしまって残念だった番組・・・
番組というかテレビドラマなら沢山ありますよ~

4年前までは欠かさず毎週見ていたイギリスBBCドラマ「ロビン・フッド」。
LaLa TVで終わってしまって以来、またいつ続きが放送されるのか
楽しみにしていました。

英国の俳優でロビンフッド役のジョナス・アームストロング。
凄いカッコイイと言うよりも可愛い感じで、
好きだったのですが、シーズン3で終わってしまってがっかり。

撮影に使っていた森が大火事で燃えてしまったという理由も
あるのかもしれないけど、復活して欲しいドラマの1つです。

現代の話ではないけど、なんか見入ってしまっていたドラマです。