子供が生まれたらつけたい名前 ブログネタ:子供が生まれたらつけたい名前 参加中


子供が生まれたらつけたい名前・・・
きっと夢で終わってしまう気がします。

子供が大の苦手の彼氏。
以前、二人の間に子供を作るか聞いてみた。

おとなしくて、何も言葉を発しない、泣かない子供なら
いいけど、うるさいだけだからいらないとの返答。

年齢的に私も高齢出産だし、今更いいかなと思ったりもする。
以前は、欲しくて欲しくて仕方がない時期もありましたが、
既に諦めています。

妹さんに赤ちゃんが生まれて、見に行きたいと言っても・・・
家族じゃないし、嫌がられるからやめときと言われて、
未だに会いに行けていないです。

家族じゃないと会ってはいけないなんて・・・。

題名の子供が生まれたらつけたい名前ですが・・・
女の子が生まれても、男の子が生まれてもどちらにも
使える名前で日本人ぽくない名前ですが。。。

ジュリアンとつけたいです。


一般的に男性の名前ですが、女性の友達にもいました。

日本人でも外国人でも発音しやすい名前なので、
つけてみたいのですが、子供ができなかったら
ペットにつけようかな~★