ずっと興味がありました、Za(ジーエー) アミノミネラルジェル
Ripreさまから頂きました★

試して良かったもの人に勧めたいもの②

Za(ジーエー) アミノミネラルジェル 1050円


海外製品だと思っていたら・・・日本ブランドのZa。
日本上陸と書かれていると海外製品だと思う。
原産国はどこなんだろう?パッケージには、Made in Vietnam(ベトナム製)と
記載がありましたが、英文のサイトを読んでみると、まさか開発が日本だとは!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


日本製品の魅力を海外で広めた後に日本で本格的に披露する、
グローバルな逆輸入戦略。

朝10秒で速攻保湿ができる保湿ジェル。
初め、使うとき躊躇しました。
成分のところに、水の次にエタノールの記載が・・・。
でも、シリコンが配合されているので、
半端なく密着どもよく1050円と言う低価格なのにも関わらず、
浸透性がよくてスキンケアに時間を費やせないバタバタしている朝にも
大活躍のアミノミネラルジェル。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


メーク前にさっと塗るだけで保湿をしながらファンデーションの
ノリもキレイに仕上げ、夜までさらさらな肌をキープしてくれるので、
手放せない! 

実家に帰省するときは最低限のスキンケアしか持っていかないので、
朝だけではなく、就寝の時塗っても、翌朝も保湿はキープ。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


冬が厳しくなると乾燥が悪化するので、これだけだと不安なので、
乾燥が厳しくなったら更にクリームをプラスするといいかも。

香りが若干気になるけど、イヤな香りではない。

浸透力がいいののと、薄い膜を張ってくれるので、
乾燥肌の方にはお勧めしたい製品です。

Zaの公式サイトはこちら

ブログランキング参加中! 国内最大級 美容情報サイト 美容ブログ ミズ・ビューティblogram投票ボタン

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers★

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers

AWAKEコミュニティ,ピックアップテーマ参加中,お肌の乾燥対策にオススメ!
プリンセステーマパーク参加中!おすすめ☆秋冬コスメ