最近、ロフトでよく見かけていたMVNE スマートオーガニックの商品たち。

香りは、ハンドクリームで既に確認済みで、
私好みの香りでアメモニで当選して届いてから
試すのをずっと楽しみにしていました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

10mL 税込105円



1000名の当選なので、オソロの人も多いはず。
果たして1回分でその良さがわかるか心配でした。

シャンプーは透明。
ノンシリコンシャンプーなので、泡立ちは悪かったです。
それでもフルーティーなビューティーベリーミックスの香りに
癒されてとても幸せな気分に浸ることができました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


コンディショナーは、軋みはそれほど無かったものの、
残念ながら翌朝には髪の毛が絡まり合い、
就寝中に鳥の巣状態になったらしく、起床した時は、
悲しいほど襟足の髪の毛が絡み合っていました。

香りは凄くいいので、購入を検討していただけに残念。
でも、地肌にはとてもよかったです。
地肌がスッキリする感覚は、頭皮にもいいというのがわかります。

地肌専用と考えてもいいのですが、髪の毛と地肌両方に
使えるシャンプーを探していきたいと思います。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


成分表を見ると、エタノールが配合されておりましたが、
全く痒みもでなくて香りが癒される~また試したい!!と
思っていたのですがきしみと絡まりは妥協できないので、
髪の毛が細くない人向けなのかなと感じました。

<参考までに>
老化の原因のひとつと言われる酸化に対して、
優れた抗酸化作用のあるポリフェノールを10種類配合。
ダメージから地肌を守り、健康的で艶やかな美髪へ。パラベンフリー。

10種類の抗酸化成分:ビルベリー葉エキス、レスベラトロール、ブドウ葉エキス、
キイチゴエキス、リンゴエキス、ローズヒップ油、オニイチゴ根エキス、
ザクロ花エキス、ブドウ果汁発酵液、プルーンエキス

オーガニック認証成分:ビルベリー葉エキス、ラベンダーエキス、
ローズマリーエキス、タイムエキス、アルテアエキス、セージエキス

MVNE(ミューネ)ホームページ
SPRジャパンホームページ



ブログランキング参加中! 国内最大級 美容情報サイト 美容ブログ ミズ・ビューティblogram投票ボタン