最近は殆ど応募していないモニプラさん。
今回は、洋食器に惹かれて応募して当選して、交通会館まで行ってきました。

ブランド洋食器専門店ル・ノーブルでは、
10月5日(金)~8日(月・祝)の4日間限定で
『 ル・ノーブル祭 vol.3 at 東京・有楽町店 』を開催していました。

洋食器大好きだから初日と最終日に行ってきましたよ。

初日にみて、あまりの混雑で購入を断念して、最終日に購入!!

置物も動物や人形のものが多くて、パンダもおいていました。

PA080407.jpg

再度行って購入したのは食器ではなく・・・( ´艸`)

1ヶ月の消費量が半端ではないので、

PA080409.jpg

しかも、初日に頂いた、5%引きクーポンも使えて、頂けて凄くラッキーでした!!

ちなみに、こちらの紅茶は某レストランで2倍の価格で購入していたので、
安くお得に購入できてラッキーでした。


PA090468.jpg

子会社であるJTCが日本総代理を行っている、
RCR社のカジュアルブランド“Home&Table”シリーズの
「 リーフ型プレート 」は、初日にいただけました。

重量感があるプレートです。

PA090469.jpg

更に・・・ティーポットもいただけてしまい、お得なイベントでした。

PA090467.jpg

食器を購入したわけでもないのに、まさかティーポットをいただけるとは
思ってもいなかったので凄く嬉しかったです。

ティーポットは幾つもあると助かります。
数種類の紅茶を飲む時その都度、ポットを洗う手間よりは、
数個に入れて飲んだほうが好きなので・・・。

お話を伺いましたら、今までは2階が常設ではなかったので、
このようなイベントを開催していましたが、
常設になったので、今後大々的なル・ノーブル祭を開催するか未定だそうです。

紅茶は常に取り扱っていると伺ったので、また買いに行きたいと思っています。



ブログランキング参加中! 国内最大級 美容情報サイト 美容ブログ ミズ・ビューティblogram投票ボタン