肉料理と魚料理どっちが好き? ブログネタ:肉料理と魚料理どっちが好き? 参加中

私は肉料理派!


肉料理と魚料理のどちらかと言えば・・・
圧倒的に肉料理が好きです。

魚料理も好きだけど、普通に焼くのではなく、
味付けして焼いたり、揚たりして、骨までバリバリ食べるのが好きです。

でも、一番美味しいのはやっぱり刺身かな。

お肉が好きなのは、やっぱり、肉を食べることで、天然鉄分を
補給できるし、自分の血や骨も作られるので、
週4~5日は食べるようにしています。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



ダイエットしている時もお肉は欠かさず食べていました。
ダイエットしている時ってお肉を食べないという人がいますが、
今は大丈夫でもそのつけが、年老いた時に現れたとき、
後悔しても遅いので、そんなことにならないように、
お肉は常に食べるようにしています。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


良性のタンパク質も多く取れるのがお肉です。
その中で一番多く取れるのが鯨肉。

さすがに、自分で調理はしないけど、
数ヶ月に1度、鯨肉を食べにでかけます。

臭みは確かにあるけど、レバー以上に鉄分も多い上に
美肌にもなる成分が沢山含まれているんです。

鹿肉も馬肉も大好きです。

ただ、お肉の脂身はそれほど好んで食べることはありません。

魚のトロは大好きだけど量はあまり食べません。
 
食欲がない日が数日続いていますが、元気になったら、
お肉食べに行きたいですね!!
予約投稿ですみません。

肉料理と魚料理どっちが好き?
  • 肉料理
  • 魚料理

気になる投票結果は!?