MAQUIAは、時々購入していますが、今月は、創刊8周年記念特大号なんだそうです。

年代的に若い人向けなのかもしれないけど、どうしてもある特集が
自宅でじっくり読みたくて本屋で中身を確認して、思わず購入!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


特別付録は、折りたたみ式のジェラート ピケ ティッシュポーチ。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

ティッシュだけではなく、ファスナーもついているので、
小物も一緒に入れることができます。
生地が意外と厚手でしっかりしていました。
スナップも付いているので、折っても広がることなくバッグにしまえます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


今一番注目していた、オバジ ダーマエラスティックXの
コンセントレイトマスク1枚1575円が付いていました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



それ以外にランコムのファンデーションのサンプルや
クラランスの店頭で引換えて頂けるカードが
ついており、ちょっと得した気分です。





ブログランキング参加中! 国内最大級 美容情報サイト 美容ブログ ミズ・ビューティblogram投票ボタン