ペプシとコカ・コーラどっちが好き? ブログネタ:ペプシとコカ・コーラどっちが好き? 参加中

私はペプシ派!



ペプシとコカ・コーラどっちが好き?
物心ついた時から海外で育っているので、どちらも飲めます。

でも、好んで飲むのはペプシかな。

元々炭酸が苦手で、炭酸のシュワシュワが強いのは、
コカ・コーラだと思います。

それもあって、ペプシを好んで飲む傾向が、小学校の時からあったかな。
海外ではレストランに行くと、必ずペプシかコカ・コーラの両方が
あるので、コーラを注文するときどちらが希望か聞かれる。

でも、日本は圧倒的にコカ・コーラしか置いていない。

たまに飲む分にはいいけど、毎度飲めない。

うちには、ペプシゼロとコカ・コーラがあります。
彼が何かのオマケ欲しさで買ってきたのですが、
飲まずに放置。

いつまで放置するんだろうか?

ちなみにバニラアイスを入れて食べるのもペプシの方が好きです。
ただ、ペプシの方が甘い気がします。

イギリスでは、コカ・コーラとビールを一緒に飲む方法を
教えてもらいました。

この方法ならビールが飲めるんだけど、あまり日本では見かけない光景ですよね。

皆さんは、ペプシとコカ・コーラのどちらが好きですか?


ペプシとコカ・コーラどっちが好き?
  • ペプシ
  • コカ・コーラ

気になる投票結果は!?