【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色? 参加中

今回は別のイベントの後の途中参加だったので、一度は諦めたブースでの撮影。
15時過ぎで係りの人の終了しましたという一言で、
並ぶのを断念したのですが・・・

ピンクやオレンジの新型「Nikon1 J2」が展示されているのをみたら、
どうしても撮影に参加したくなりました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



私達が別の列に並んでいる最中に後から到着された方が並んでいるのに
気がついて、並び直しました。

待っている間に、自分の手持ちのデジカメで撮った写真です。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


赤が鮮やかだなと思っていたら、何とか自分たちの順番が来て、
そのワケがわかりました。
試して良かったもの人に勧めたいもの②



今回の搭載された機能はすごいですね。
時間があまりなかったので、説明を受けるよりも、
とりあえず写真撮影へ。

緑を強調したいとコチラのような葉っぱが強調された写真が撮れます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


普段はお花を引き立たせている緑の色なのに、
緑だけ強調されると元気がもらえる気がします。

緑ってこんなに綺麗なのね~と妙に納得しちゃいました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



お兄さんがとても素敵でしたので、ふんわり加工で
王子様っぽく写してみました( ´艸`)

試して良かったもの人に勧めたいもの②


このような写真が・・・

試して良かったもの人に勧めたいもの②


赤を強調することでこんな素敵な色合いに!!
キャニスターの下に敷いている赤も強調されていて、素敵です★
試して良かったもの人に勧めたいもの②


赤の色が微妙に違うことで、上と下の写真では色が違って見えます。
同じ写真で、ここまで違うのも面白いですね。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



デジカメらでは限界があって、このような写真は撮れません。

ピンクの薔薇の花をふんわりと加工したりするのが好きです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



白い薔薇に焦点を当てて後ろをボカすのもワンタッチできるので、
やっぱり新型「Nikon1 J2」が欲しいですね。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



先日のパーティーへは、黒いワンピースに白地の花柄模様が入っているのを
着用して行きました。

黒に合うのは、定番の白かもしれませんが、
やっぱり女子心をくすぐるピンクです!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ピンクって可愛らしいから惚れ惚れしてしまってずっと見入ってしまいました。

そして、いつも混んでいるNikonのブース。

なんとか写真撮影に参加することができたので、
参加賞も頂くことができました。


$試して良かったもの人に勧めたいもの②


Nikonのブースもう少しスムーズに、並べるとホントいいのですが・・・。
今回も参加することができまして、嬉しかったです。

ありがとうございました。

Nikon 1 J2 製品詳細ページ
We Love Nikon
Nikon 1 J2
We Love Nikon 1