アメブロをする前のブログの時からお友達の、万里ママさんのブログで
開催されていたブログ4周年のお祝い記念のプレ企画に
参加して、以前から食べてみたかった、リッチギザに応募してみました。

昨日当選メールが届いたばかりなのに、
早速今朝届きました。

お味が2種類、食べるのが楽しみです!!

$試して良かったもの人に勧めたいもの②




万里ママさんのブログは ⇒ 柴犬万里・疾風とのんびり♪

アメブロになってから、コメントはあまり残していなかったのに、
ちゃっかりプレ企画の時だけ参加させてもらっています。

当選人数が少なかったのに、運良く当選できてо(ж>▽<)y ☆嬉しいです

いつも読み逃げで申し訳ないけど、嬉しい当選品でした。

ありがとうございます。

私もプレ企画と思って既に数ヶ月経ちましたm(u_u)m

当選された方との連絡の手段を考え中なので、
もうしばらくお待ちください。