数日前からめまいが起こり、今日は起き上がれないほど世界が回っていた。

メニエールに似ているけど違うわ。

朝から映画に行けるわけでもなく、終日横になっていた。

以前かかった時に、極度のストレスがかかると再発するから気を付けるようにと言われていた。

あの時どうやって治したんだっけ?

飲まず食わずで少し楽になりました。

文句言われても仕方がないけど、病んでいるときは、ますます気分が滅入る。

横になっていた時も考えていた与えられた宿題、
うまくまとまらないよ~

当面は睡眠時間延ばします。
寝ずに考えていたけど、寝たら、
17日の〆切間に合わない気がしてきた。

めまいは安静が一番だけど、わかってくれないし…。
病気になった人にしか、わからないんだろうね。

夕飯は立てないので、彼が何か買いにでかけました。
食材は沢山あっても、お料理できないもどかしさ。

今はレバーを大量に食べたい!

生理と血流がよくなりすぎてが、重なってしまい、
通常以上の血液が排出されてしまったのかも。

検査してもらわなきゃ。

今日は1日時間をムダにしてしまったわ。