ロレアルグループのヘレナ ルビンスタインのファンデーションは
試したことがなかったので、今回試してみました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

プロディジー P.C. ファンデーション30ml SPF15 PA++ 10500円(税込)


リッキッドファンデーションは使ったことがありますが、
スポイトで取り出すのは初めてです。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


全6色ありますが、私が試したのは、01番の色白向けのお色。

オセアニック クリスタの始原細胞 プロディジー P.C. セラム1本分が
贅沢に配合されているので、使えば使うほど、美肌になっていくファンデーションは
初めての体験でした。

本格エイジングケア ファンデーション。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


ナチュラルメイクが好きな私には、スポイト1滴は、
多すぎるので、写真の量で実は十分なんです。
カバー力をアップさせたい方は、更に1滴分を気になる箇所へ
重ねづけするとシミもまったく目立たなくなります。

セラム配合なので、少量でもノビルノビル。
薄くのばして、更に上からパウダーをつけると、
黄味がかっているファンデショーンの色がうすくなりました。

そして、何といっても、密着度はものすごいいいです!!

手に伸ばすとやっぱり色が・・・と思い、カウンターに行ってみると、
これが一番色白用のお色だとか。叫び
00番はピンクなので混ぜて塗るといいかもと。

そして、BAさんから一言。
お客様白いですね~なかなかファンデーション見つけるの大変でしょ。汗

色白と言っても日本人のために開発された、アジア限定処方なので、
どうしても黄味が強くなってしまうとか。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


日本人は黄色人種って言われますもんね。

薄く薄く伸ばして上からパウダーをつければ、毎日の生活では
何とかしのげるかなと思いました。

美容液が配合されている高級なファンデーションなので、
毎日使っていきたいと思っています。

終日乾燥することもなく、お肌がしっとりしていたのも
プロディジー P.C. ファンデーションのおかげかなと思っています。

使い続けることで、お肌もエイジングケアされていくのは、
女性としては嬉しいことだと思います。

ヘレナ ルビンスタインは、オセアニック クリスタの高い抗酸化力と
自己修復力に着目し、その貴重な力が凝縮した始源細胞を
ファンデーションに配合することで、メイク効果による美肌仕上げだけではなく、
使い続けることでお肌そのものも美しさが増していく新しいタイプの
ファンデーションだと思います。

テクスチャーはとてもサラっとしていてお肌の負担もあまり感じません。
薄く伸ばしていると、美容液だけをつけている感覚になりますが、
毎日使い続けることでお肌も修復されていくと思うと、
これからの乾燥しやすい季節も楽しみになります。


$試して良かったもの人に勧めたいもの②



使い方もパッケージのウラ面にしっかり記載されていました。
① まずは、よく振る事。
② 蓋を回す。
③ スポイトで手の甲に出す。

なんと、シンプルな使い方なのでしょうか。

慣れるとさささっとつけられる便利さ。
パウダーの色を自分のお肌に合う色で揃えたので、
時短メイクにもなるかと思います。

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

ブログランキング参加中! 国内最大級 美容情報サイト 美容ブログ ミズ・ビューティblogram投票ボタン

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers★

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆おすすめ時短メイクテクニック