2010年7月に池袋西口にオープンしたROYAL SEAFOOD MARKET ~港~
(◆産直漁港マーケット◆) 2010年11月に利用しました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-産直漁港マーケット



シーフードの居酒屋みたい(´艸`)

夕飯は、イロイロ新鮮な魚が注文できるので、
まずは刺身3点盛り。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-産直漁港マーケット



メカジキのステーキです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-産直漁港マーケット


とても柔らかくて美味しい(≧∇≦)

たまには魚尽くしもいいね(≧∇≦)

試して良かったもの人に勧めたいもの②-産直漁港マーケット

エリンギ&ガーリックのバジルソースピザ

薄生地あまり好きじゃないけど、これはハマる美味しさです。


彩々鮮魚のサクサク衣揚げのお魚は鱈です。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-産直漁港マーケット


柔らかくて美味しいのですが、
かかっているソースが数種類のカレー粉スパイスを配合しているので、
辛過ぎて私は衣を剥して食べました。

居酒屋なので、全体的に価格は安くて美味しいです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-産直漁港マーケット


店内はこんな感じです。


毎日新潟から鮮魚が届くそうです。


メトロポリタンホテルの向かい側です。

夜だったので外観がわかりづらいですが…写真載せますね。


試して良かったもの人に勧めたいもの②-産直漁港マーケット


ランチはバイキング1000円みたい。
でも、後日利用したら、1000円の割にはお得感はないし、
普通の食事で、期待はずれでした。
ディナーが美味しくてもランチが美味しいとは必ずしも言えないんですね。



ROYAL SEAFOOD MARKET ~港~
池袋西口店
(◆産直漁港マーケット◆)
[住所]〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-9-2 池袋デュープレックスタワー1F 地図
[電話]03-6804-7739
(予約受付11:30~23:00)
[営業]月~金・祝前 11:30~15:00
月~木 17:00~24:00
金・祝前 17:00~05:00
土 11:30~05:00
日・祝 11:30~24:00
[休日]無休


ROYAL SEAFOOD&MARCHE GARDEN ~港~ 池袋西口店バル・バール / 池袋駅目白駅要町駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0