理想の身長差 ブログネタ:理想の身長差 参加中


理想の身長差・・・。
日本ではなかなか理想の身長の人と出会える機会が少ない気がします。

海外に住んでいた時によく言われたのは、男女の身長差が15cmあると
とても後ろ姿が綺麗に見えるんだよと!!

私の身長は164cmって言うことは、相手は179cmあった方がいいってこと。
海外では180cm超えている友人が多かったな~

今の彼は身長を気にしているので、ここには書きませんが、
けして高くはないけど私よりは高い。

ヒールを履いてしまうと超えてしまうので、ヒールを履いて
一緒には外出しなくなったかな。

でもね、身長の高い人と付き合って思ったのは、
常に首を上げてお話をしなくてはいけないので、首や肩こりが激しかった。

今はその心配が全くないので、目線もほぼ同じだし、
何でもちょうどいい気がします。

20代の時は身長が高い人が好き~なんて言っていましたが、
今は別に何とも思いません。

身長は私より高ければいいので、身長差も気にすることがないです。

皆さんは、やっぱり身長差って気になりますか?