普段から乾燥肌の私ですが、まだ小じわがないので、
あまり目元や口元を気にしていませんでした。

母から気がついたときは遅いから、予防のためにも
使ったほうがいいよとアドバイスを受けていました。

藤原紀香さんのCMでもおなじみの目もと・口もと用美容液の
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンスを使ってみました。


試して良かったもの人に勧めたいもの②

25g 4500円 <税込 4725円>




これね、美容液なのに、まるでクリームのようにとても濃厚なんです。
緩いクリームのような感じですが、化粧水、乳液、クリームの
一番最後に真珠1粒分を出して、目もと、口もとに塗るだけで、
密着感が非常に高いです。


試して良かったもの人に勧めたいもの②



お手入れの一番最後に塗ることで、他の美容成分に
蓋をしてくれるような感じがしました。

付けたては、若干ベタベタする感じがありますが、
しばらくすると気にならなくなります。

少量でもかなりノビがいいので、重ね塗りをするだけでも、
翌朝のお肌のハリや潤いが全然違います。


これから寒くなる冬に向けて毎日使い続けることで、
目もと・口もとの乾燥を防ぎふっくらとさせていきたいと思います。


3種類の成分によって、目もと・口もとを集中的にケアしてくれます。

◆濃密保湿成分(W-ヒアルロン酸、W-発酵エキス)配合
◆水分保持成分(コラーゲン、ビルベリーエキス)配合の濃密エイジングケア
◆うるおいハリ成分(スギナエキス)配合


小じわが気になる人は使い続けることで、気になる部分に
密着して、「一気に浸透」「うるおい続ける」集中ケアをしてくれます。

口コミサイトでも、「ハリ」・「うるおい」・「密着感」の
高評価なのも納得できます。

ピンポイントで密着してくれるので、
是非、気になる方はチェックしてみてねコチラ
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス


現在、ウェブサイトでは、抽選で30,000名様にサンプルプレゼントを
実施していますので、気になる方はご応募してみてくださいね。



カネボウ化粧品のモニターに参加しているにゃん★でした音譜

ブログランキング参加中! 国内最大級 美容情報サイト 美容ブログ ミズ・ビューティblogram投票ボタン