月曜日から開催されていたダイエット&ビューティーフェアに
本日、疲れた身体を引きずって行ってきました。

連日の忙しさに加え睡眠不足もあり、特に9月は気分が不安定になりやすいので
余計に疲れが溜まっていたのです、起床した時も辛いって思っていました。

正直、行って良かったと思います。

過去何度も行っている展示会なのですが、今まで有料で体験だったものが
無料になっているものがあったり、半日あれば見終わってしまうのですが、
かなり楽しめました。

美容ドリンク、健康飲料、施術といろいろとしていただいたら、
帰る頃には重かった足や体も軽くなり、疲れていたのが嘘のように。

しかも、全身の代謝と血流がよくなったこともあり、4日後に始まる予定だった
生理がまさか始まってしまうとは・・・。

終了までいなかったものの、16時過ぎには会場をでました。

元々サンプルを配布するような展示会ではないのですが、
簡単なアンケートに答えるだけで、サンプルをいただいたり、
現品を頂いたものもありました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



在庫処分セールで美顔器が1000円で売られていましたが、
購入しようか迷いましたが、結局購入しなかったです。

私にとっての目的は新たな商品との出会いと商材を安く購入すること。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


手前のかっさプレート・・・他ブースでは、1個500円~800円。
私が購入したところは、3個で500円。
3個もいらないなぁ~って思っていたところに、ブローガーのお友達が
通りかかり、3人で購入すれば1人130円ぐらいだねと話して、
安く購入できました。


昨日まであんなに辛かった体が嘘のように元気になりました★
明日生理痛の痛みがでないことを祈りつつ、夕飯の準備しなきゃ。

展示会に行って元気になれるのなら、また来年も行きたいですね♪

ブログランキング参加中! blogram投票ボタン