女性が年上の場合、何歳差までありだと思う? ブログネタ:女性が年上の場合、何歳差までありだと思う? 参加中


女性が年上の場合、何歳差までありだと思う?
相手の男性が気にしなければ何歳でもいいのではないでしょうか?

私と彼だと、彼が私よりも11歳年下。

当初は、まったく眼中になく、弟よりも年下は、
私の中でないわ~って思っていました。

でも、彼が私よりも年上の方と付き合っていたこともあり、
意外とありなのかな?って思い始めている時に、
彼から付き合いたいと告白されて付き合い始めました。

それを友達に話をしたら、年下って意外と頼りになるね~って
いう話をチラホラ聞くようになり、友達の間で年下ブームに
なり、20歳年下と付き合い始めたら、その方のお母さんと同年代で
戸惑っていると聞きました。

20歳差だとそういうこともありそうですね。

相手の男性が気にしなければ年の差は、何歳でもいいのではないでしょうか?

私は元々、年上が苦手なので、年下の方が気が合います。

皆さんは、何歳までならアリだと思いますか?