自分で感じている以上に体が疲れているみたい。
昨日イベントの合間にケーキを食べた画像が抜けていました。
RSPで携帯の充電がかなりなくなり、充電器は持ち歩いていたのですが、
充電できず、アップしたのに、写真が抜けていて、一言の
つぶやきになっていました(-_-;)

昨夜の豪華なディナー美味しかった~
連日の睡眠不足もあり、美味しい紅茶を飲みながら眠くなる私。

実家に帰ったほうが近かったけど、時間帯的に自宅にも帰れると思って、
彼が待っているおうちに帰りました。

自宅に帰ると彼がお風呂湧いているよ~温かいうちに入っておいでと~
普段はぬるめのお湯に入るので、久々に熱々のお風呂に入って、
湯船の中でもコックリコックリし、出たあとも、メール400通届いているのに
目を通し、そのままうたた寝。

彼から今日の夕飯はいらないけどお弁当はいると言われて、
お米とがなきゃって思いつつ、体がフラフラ。

3時半にまた、うたた寝していたので寝ようと思い、
あ~お米研いでいないことに気がついて、
慌ててお米を研いで、セットして就寝。

いつもなら6時起床なんて平気なのに・・・
ここ最近の3時間未満の睡眠がダメだったみたい。

体が悲鳴をあげていたようで、6時に起床できず、
彼がいつ起きて出勤したのかもわからなかった。

お弁当の準備はしていたから、7時半に目が覚めた時には、
お弁当箱がなくなっていたので、彼が自分でご飯を詰めて
持っていたようです。

でも、しゃもじ使った形跡がないから何でご飯を
よそったのか不思議。

申し訳ないって思ったよ。

9月も連日予定が既に入りつつあります。
出版記念のイベントの招待状も届き、気になっていたので、
これは、参加したい。

週末も来月は連日入っているから、彼との時間が取れなくなるかも。
あ~土日1日だけにしたかったんだけど、無理そうだな。

来月末までの有効期限の鍼治療も予約入れなきゃ。

そして、連日イベントに参加しているから、締切にも追われています。
ライター案件が増えてくれるのは嬉しいけど、
まだまだライターとしては、自分の日本語のボキャブラリーに
不安要素が沢山あるので、記事書くのに時間がかなりかかります。

来月実家に帰れる時があるかな?

そして、今夜も素敵なイベントに参加してきます。

体がもう一つ欲しいわ~