夏で一番イヤなコトは? ブログネタ:夏で一番イヤなコトは? 参加中


夏で一番イヤなコトは?
イヤなコト沢山あります!
一番は暑さですね。
夏生まれなのに、日本の夏に馴染めないです。
この蒸し暑さ、ホント辛いですね。
汗っかきなので、汗を大量にダラダラかくから、
余計に臭うんじゃないのか?って気になったりします。

異様な暑さに毎日頭痛の連続です。

早く涼しくなって欲しいもんです。

そして、イヤなコトもう一つ言わせてください。

日中外出して帰宅すると、外の蒸し暑さから部屋も
蒸し暑いので、生ゴミが腐ってでるイヤなニオイが嫌です。

最近は、カーテン締め切っています。
部屋の温度を上げないためにもその方法が一番だと。

そして、アルカリ電解水を使うことで、消臭にも効果があるので、
家の中は無臭になりました。

夏場のニオイってホント苦手です。
鼻が敏感なので、ニオイの元を断つように努力しています。

今日もこれから外出です。
今日は終日家にいないので、カーテン締め切ってもニオイがこもりそうです。


All About 「男のボディケア」クサいと言われないための夏汗対策
All About 「アンチエイジング」加齢臭にしない、大人の汗対策