今月に発売されたばかりのコフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)
モニターでいただいて試すことができました。

お色は7色展開ですが、今回モニターでいただいたお色は、標準色のオークルCです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)
SPF21 PA++ 税込2,940円・別売りパクトケース:税込1,050円


この秋限定デザインのパクト用ケースも一緒にいただきました。
こんな素敵なケースに入っているとお化粧するのも
楽しくなっちゃいますね!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


今回発売されました、コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)は、
普通のパウダーファンデーションとは全然違います。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


色は濃いけど、パウダーがお肌に密着するのは凄かった!!
美容液がコーティングされたパウダーなので、
朝付けて仕事に行っても夕方に崩れることもなく、
終日綺麗なまま保ってくれるのにはビックリです。


$試して良かったもの人に勧めたいもの②


パウダーの粒子がとても細かくて、毛穴が目立たなくなり、
とても美しい仕上がりとくずれにくいのが気に入りました。

パウダーファンデーションって時間が経つと、ヨレたりテカリが
気になって敬遠していたのですが、
コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)に関しましては、
お肌の密着度が高いのに、長時間つけたてのようにキープできるのは、
とてもよかったです。

粒子の細かさをご紹介したかったのですが、指につけたのが限界でした。
サッとひと塗りでキメ細かいファンでショーンがお肌に密着してくれるので、
時間がない時もしっかりお肌にフィットするファンデーションだと思います。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②



自分のお肌の色に合うのを店頭で調べてきたいと思いました。


カネボウ化粧品のモニターに参加中

ブログランキング参加中! 国内最大級 美容情報サイト 美容ブログ ミズ・ビューティblogram投票ボタン

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers★

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers

ピックアップテーマの森参加中☆夏の紫外線対策
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆おすすめ時短メイクテクニック