きららちゃんに誘われてコカコーラのイベントに行ってきました。
何度か参加したことがありますが、いつもビンゴまでたどり着けず、
リーチで終わってしまうので、今度こそという思いで参加しましたニコニコ

試して良かったもの人に勧めたいもの②


今回の開催時間からして、食事がないかもと思っていたのですが、
しっかり食事がありました。
前回参加したときは、皆さん殺到してしまい、
お食事を取ることがあまりできませんでした。

今回は量も増えていたので、食べたいもを頂くことができました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ランチは自宅で済ませてきていましたので、
あまり食べることができませんでした。
どれも、美味しいのでお腹を空かせてくれば、よかったとちと後悔。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


今回の司会進行は、矢口真理さん、コージー冨田さん、
ボーイフレンドさん達でした。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


スペシャルゲストに、福田萌ちゃん。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


今回のイベントは、イオンスクエアオープン記念のイベントでしたので、
ビンゴに参加される方は、コカ・コールパークサイト以外に、
イオンスクエアの登録も必要となります。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


今回のビンゴの豪華賞品目

試して良かったもの人に勧めたいもの②


コカ・コーラのイベントでは恒例の瓶ビールでの乾杯。
$試して良かったもの人に勧めたいもの②



何度か参加しているコカ・コーラパークのイベントですが、
いつもは、リーチだけでビンゴにすらならないので、
ちょっとドキドキワクワクしながら、早く行っていたので、
一番前に座って見ていました。

そして、今回は、開始早々にリーチになりビンゴきゃ
2番だったので、もしかして当たるかも~と淡い期待で始まりました。

まさかの壇上にでることになり、緊張で顔が強ばっていたかも・・・。

欲しかったティファールも当たらず、諦めかけていたら、
最後の最後のビンゴで、まさかの9等の当選クラッカー

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


コカ・コーラパークのイベントでいただいた、コカ・コーラグッズ!!
試して良かったもの人に勧めたいもの②


イオンスクエアさまからのお土産です。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


イオンスクエアオープン記念で今後いろんなイベントが増えていくそうです。

そして、20日から恒例のビンゴ大会が始まります。
第3回まで行われて、なんと当選者は毎回100名様!!

通常のビンゴと違い、コカ・コーラパークだけの登録では、参加ができません。
必ず、イオンスクエアのご登録もお願いします。

盛り沢山なイベントに誘ってくれたきららちゃん~ありがとう★


ブログランキング参加中! blogram投票ボタン