クドいモンブランって苦手なのですが、これは美味しい★
生クリームが苦手な私ですが、こちらの生クリームはそれほど気にならなかったです。

photo:01


上は見ての通り、生クリームと木苺のソース。
photo:02


これね、層になっているから、ただの層だと思って食べていると
裏切られました。
いい意味でね。

photo:03


中の層は、ラズベリーで、若干酸味があるけど、
生クリームとの甘さで酸味はあまり感じられません。
真ん中にスポンジがあって、その下からチョコと
ラズベリーピューレーがでてきて、美味しかったです。

photo:04


層の部分はムースなんだろうけど、苦手なムースという感じはしませんでした。
270円 353kcal
久しぶりに美味しいデザートでした★

ちなみに、モンブランと書かれていますが、栗は入っていません。
栗もどきになっています。

iPhoneからの投稿