芸能人おご用達と言われているほど美味しいと聞いていた
ランチブッフェのチケットをグルーポンで購入して行ってきました。

事前に連絡をしてから行っていたので、
営業時間前に行って良かったです。

11時半オープンですが、約30席はオープンと同時にすぐに
埋まってしまいます。
カウンター席は昼間はないようです。
カウンターにフードが並べられています。

90分制の入れ替えと聞いていますが、正直、あの量だったら、
60分以内ででてしまいます。
早い方は45分で出ていましたね。

店内は、想像以上に狭くて、ブッフェの量が少ないです。
写真には写っていませんが、カレーの横に大きな炊飯器があります。

ご飯、カレー
温野菜:ブロッコリー、人参、じゃがいも
肉汁がないパサパサのハンバーグ
お吸い物は、卵スープ。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


ドリンク飲み放題
烏龍茶、グレープフルーツジュース、オレンジジュース、ホットコーヒーの
中から好きな飲み物を何度もお代わり自由です。

野菜は、キャベツの千切り、水菜、コーン、青梗菜の唐辛子あえ、らっきょ。
ドレッシング:イタリアン、ごま
デザート:ガトーショコラ、パンナコッタ、クレームブリュレ、ティラミス

試して良かったもの人に勧めたいもの②


トレイも重いのですが、お皿やコップ全てにおいて重く、
あまり量を取れなくて、一度テーブルにトレイを置いてから、
再度野菜を取りに行くほど重かったです。

ランチも期待出来るのかなと思っていたのですが、
正直、お世辞でも美味しいとは言えなかったです。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


夜は、A5ランクの黒毛和牛を使っているようですが、
昼間は、USのサーロインをサイコロにカットされています。

サーロインにしては、非常に硬かったです。

お肉は大好きなので、いろんなのを食べ比べているせいか、
同じUSでも、ここまで硬いとは。。。ビックリでした。

焼きすぎですね。冷めたらゴムのように硬かったです。
カットされていることで肉汁もでてしまっているようです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


通常は、ステーキ抜きで980円。
ステーキプラスの場合は、1980円。

実際に、1980円支払っている人もいましたが、この量で、1980円は正直高いです。
また、USサーロインに1000円出すのなら、もっと美味しいのが食べられます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


全体的に食器も重いので、女性ではなく、男性向けのステーキハウスのようです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


また、店内入口付近には、オープンと同時に店内へ入れなかった方が
立っているので、ドアが全開の状態。
入口付近に座ってしまうと店内は異様の暑さ。

どれも惹かれるものがなく、ハンバーグにかける
デミグラスソースだけが唯一美味しく感じたので、
温野菜にかけて食べました。

食べ放題だけど、美味しいと思えるものがなかったので、
お代わりはしないで、この量だけを食べて終了。

ただ、デザートは甘味控えめですので、甘ったるさが
口に残ることはなく残すことなく、完食できました。


場所は、渋谷駅から若干離れています。
お友達を誘わないでよかったと思いました。

仮に夜がとてつもなく、いいお肉を使用して、
お料理が美味しくても、ランチがこの状態ですと、
私は夜にまた行こうという気持ちにはなりませんでした。

一度行けば十分って感じです。

この量のブッフェなら、500円だったら、お得感もあると思いますが、
980円でこの量は正直良かったとは思えませんでした。

ちなみに、カレーは私は食べられないので、食べていませんが、
一緒に行った彼氏は、カレーが一番美味しかったと言っていました。


サルバヴィーダステーキ / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0



ブログランキング参加中! blogram投票ボタン