Amebaモニターサイト「アメモニ」でも大好評の酵母サプリメント。
40年の歴史を誇る株式会社日健協サービスの「スイーツパートナー
Ripreさまからご紹介されて、モニターで試すことができました。

昔は、極度の便秘に悩まされていたのですが、
最近も肉食は相変わらずかわらないのですが、
他の食材をうまく組み合わせて食べるようになり、
昔のようなひどい便秘になることはなくなりました。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


それでも、生理前後は、お通じがでない日もあります。

今回ご紹介いただき、どのようなものなのかと興味を持っておりました。

スイーツパートナーは、酵母菌がしっかり腸まで生きて届く美容ダイエットサプリなのです。

実は、初めて知ったのですが、ダイエットや生活習慣で、
気がかりな糖質を分解してくれるのが酵母菌なんだそうです。
さらに、生きて届くことで、18種類の酵素もしっかり生きたまま腸まで届くんです。
酵素の相互作用で、乳酸菌も元気いっぱいで腸まで届く目

開封してみると、スティック状のものが1箱に30包入っています。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


箱の上の部分を開封してキッチンに置いておくと
飲み忘れにならないです。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


1日2~3包飲むといいみたいですが、腸が弱い私は、
1日1包でも十分です。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


サプリメントなので、医薬品のような劇的な変化は、ありませんが、
便通はよくなりました。

初め、酵母と聞いて???って思いましたが、
酵母には、4つの秘密がありますのでご紹介致します。


宝石紫酵母の秘密その1:酵母の魅力は糖質を分解すること。
ダイエットや糖分が気になる方には大好評なんです。
パン酵母は、「糖質を分解して炭酸ガスにする」が基本の代謝。
その基本代謝を、わかりやすいようにしたのがこちらコチラ
試して良かったもの人に勧めたいもの②


酵母菌は糖を代謝することにより、自分自身のエネルギーにし、
代謝時には、炭酸ガスを産出し、その炭酸ガスをパン作りに
応用することで、パン酵母と呼ばれています。

宝石紫酵母の秘密その2:腸まで届いて乳酸菌をサポート。
善玉菌が元気になるから、腸内環境も良くなります。
一包で約350億個の酵母菌。
酵母がしっかり腸まで届くので、酵母のチカラは腸で発揮されます。


宝石紫酵母の秘密その3:酵素も腸に届く。
胃酸に耐えて酵母菌も腸に届くから、腸内で活動するから酵素も届きます。
酵母は18種類以上の酵素を産出します。


宝石紫酵母の秘密その4:酵母自体が栄養素の塊。
アミノ酸16種類、ビタミン12種類、ミネラル5種類、マンナン、
ベータグルカンなど、うれしい栄養分が豊富。
摂取した酵母菌は、便中でも生きています。


簡単に言うと・・・
1.糖質を分解。
2.腸までしっかり届くので、酵素も腸まで届く。
3.酵母菌は乳酸菌をサポート。
4.アミノ酸16種類、ビタミン12種類、ミネラル5種類、繊維質やベータグルカンが含まれる。

そして、原料が、パン酵母だからお子様からお年寄りまで安心して、
手軽に摂取できるサプリなんです。


段からあまり乳酸菌やアレルギーがあるので、酵素ドリンクも
飲めないのですが、これなら気軽に続けられると感じました。

香りは、パンを作るときのイースト菌の香りに似ています。

普段から薬を服用する際も薬を口に含ませてお水を飲むのですが、
スイーツパートナーは、口にお水を含ませてから、服用しないと、
口の中にツブツブが張り付いてしまうので、注意が必要です。


酵母のことをより知りたい方はこちら!

ご購入はこちら!

Ripreキャンペーンに案件参加中 


ブログランキング参加中! blogram投票ボタン