夏場は特にマシェリの香りに毎日癒されていたいほど、
香りが大好きでハマっています。

今回モニターで頂いたのは、「マシェリ ヘアコロンNC」100g
900円(税込945円)です。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ヘアコロンって以前別のを使ってみましたら、香りで気持ち悪くなったことがありますが、
どんなものなのかと思って数日感使ってみました。


焼肉を食べに行くのが大好きですが、帰宅途中の髪の毛のニオイが嫌いで
なにかないかと思っていたら、マシェリがピッタリ!!


タバコ・食べ物などのいやなニオイをしっかりカットしてくれるニオイカット効果があるので、便利です。
植物由来の消臭、サトウキビエキスの成分が、嫌なニオイをよせつけず、
シャンプーしたての香りがずっと持続してくれるんです。


$試して良かったもの人に勧めたいもの②


香りだけではなく、傷んだ髪の毛の内部の水分のバランスを
整えて補修してくれて、毛髪を柔かくし、なめらかな指通りの
髪の毛にしてくれるのが、すごく良かったです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


元々あまり、ドライヤーを使わないのですが、ヘアアイロンを使うことで、
熱や静電気、摩擦から髪を守ってくれるので、絡みもおきません。

シャンパンハニージュレ成分が配合されているので、毛髪が濡れている時のような
しっとりと柔らかな状態を擬似的に作り出すので、乾燥しやすい毛髪も、
常に潤っている感じがします。


パッケージも可愛くて、香りにも癒されて、嫌なニオイもつかないのは、
リピ決定の商品です★

2010年8月に新発売して以来アットコスメでも大人気なのも納得です。

皆さんにも是非使って、コチラその良さを実感して欲しいと思います。

商 品 情 報 は こ ち ら

宝石ブルーブログ読者様に嬉しいお知らせ宝石ブルー
私が今回試した、マシェリのヘアコロンNC
抽選で100名様にモニターでお試し頂くチャンスがありますひらめき電球


私も使ってみたいという方はから 是非応募してみてね。
宝石赤読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら宝石赤
(キャンペーン期間:~2012年8月27日)

さらにプレゼント当選された方より抽選で10名様に
マシェリ モイスチュアシャンプー&コンディショナー
当たる特典もありますひらめき電球

Ripreキャンペーンに案件参加中

ブログランキング参加中! blogram投票ボタン

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers★

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers

ピックアップテーマの森参加中☆夏の紫外線対策
みんな教えて!参加中★夏のデオドラント対策