体がグッタリ気味です。

元々彼の体温は高い。私は低い。
エアコン、27度で設定していても全部屋に行き渡るように、
ドアを開けているから、彼にとっては暑いみたい。

私は毛布をかぶって、羽毛布団にくるまっている。

蒸し暑いのは体力消耗するから苦手だけだから、
除湿冷房にしているので、家の中の湿気は全く感じられない。

毎日のオリンピックを見ていても、いいなぁ~イギリス行きたいと思う。
今の時期は湿気がなくて、避暑地以上に涼しいはず。
8月は長袖を着ていた記憶があるもん。

9月に入ったらセーターね。

体感温度が違いすぎるから、彼が在宅中は、25度に部屋の温度を
一気に下げて、彼が部屋から出て行ったらジワジワと上げていくにひひ

男性と女性では体感温度が違うから、体がだるくなるのも早いのかも。

昨日は急遽週末の夜間作業の代休を取ったので、
私の用事は一切できず、彼と一緒に朝一から映画を見に行ったり、
帰宅したときはグッタリ気味でした。

彼も週末の疲れがあるからと22時前には就寝。
私も体のダルさと疲れで珍しく23時半に就寝。

タップリ寝たはずなのに・・・余計ダルいって・・・・。
私の場合、普段が3時間睡眠だから、8時間寝ていたので、
完全に寝過ぎですね。

今日は昨日できなかった分もあるので、やる事が沢山ありすぎるわ。