いま、体が欲しがっているのはこってり?さっぱり?     ブログネタ:いま、体が欲しがっているのはこってり?さっぱり?  参加中


いま、体が欲しがっているのはこってり?さっぱり?
さっぱりなものが食べたい~って言っても、
結局外食で選びがちなのが焼肉やコッテリとしたピザ。

その都度彼に言われる・・・。
さっぱりってそうめんやお茶漬けみたいなもんで、
ピザや焼肉はさっぱりと言わないんだよって・・・。

それは、わかっているけど、自分がさっぱりなものって
思っていてもなぜか、コッテリとしたものを食べてしまう。

先日もさっぱりした鯛茶漬けを思って注文したら・・・叫び

試して良かったもの人に勧めたいもの②


こってりとした濃厚なゴマだれがたっぷりの鯛茶漬けが・・・。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


美味しかったけど、コッテリしすぎていて、全部食べきることができず、残念。
ちなみにこの鯛茶漬け2990円です。

全体的に後ほど紹介しますが、お値段も全体的に
高く感じましたね。
美味しいけど、体が疲れている時って意外とあまり
食べられないのがちょっと残念でした。

残ったのは、両親が味見しながら食べていました。
そこで、初めて知ったのが、父がゴマだれが苦手だったということ。

でも、こちらのごまだれは濃厚で美味しいと言っていました。

コッテリの鯛茶漬けが食べたくなったら、また食べに行きたいですね★
今は、さっぱりなものを食べたい気分ですが、
今夜の夕飯も焼き肉です。

プリンセステーマパーク参加中!夏バテ解消の一品
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆夏バテでも食べれるひんやりご飯!