先週は父の個展を朝から晩まで手伝っていたため、スーパーに行くこともできず、
帰宅すると疲れて食事を作る元気もなかったのですが、
以前から気になっていました、セブンネットショッピングのミールサービスを利用してみました。

セブン&アイのセブンネットショッピングにグループ各社のWebサービスが集合!
1つのサイトから以下のサービスを利用できるようになったのです。
①セブンネットショッピング
②e.デパート
③ネットスーパー
ミールサービス
⑤e.アカチャンホンポ
⑥チケット
⑦セブン旅ネット

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


ミールサービスと聞くと何だか、お年寄り向けのサービスかと思っていたのですが、
利用してなんと便利なサービスを今まで知らなかったのだろう?
って思いました。

お食事も、日替わり弁当、お惣菜セット、セブンプレミアム、
食材セット、お食事セット、催事弁当、生鮮食品ほかから幅広く注文できます。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


今回は、日替わり弁当の中から1種類、お惣菜セットから1種類、
セブンプレミアムの中からチョイスして注文してみました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


日替わり弁当の中には、セブンイレブンでも見かける商品がありました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


今回購入してみました、お惣菜セットは、ご飯は自宅で炊くという方向けに
おかずだけを詰め合わせており、なんと、管理栄養士監修で、
カロリー・塩分を調整し、旬の野菜も摂り入れた20品目の食材が彩りよく
盛り付けられていました。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


ここまでの種類を全部作るとなると、相当時間がかかるので、
かなり重宝しました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


セブンプレミアムの商品は、8つのカテゴリーから選ぶ事ができ、
お惣菜とお菓子とデザートの中から選んでみました。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


注文明細を確認してみると・・・
$試して良かったもの人に勧めたいもの②


届いたものがコチラこちらです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


近くのセブンイレブンにいつ行ってもデザートが売り切れているのですが、
ミールサービスを利用すれば、いつでも購入できて届けてもらえるなんて便利なサービスです。

会員登録をしてから注文していくのですが、入会金、年会費は無料です。
500円以上の利用でお届け料は無料なので、お弁当1つ注文でも
届けていただける便利なサービス。

もちろん、毎日1日分の利用の注文からでもOK。
ただ、お届けは当日ではなくて、翌日からのお届けになります。
365日年中無休なので、お正月等も利用できる便利さ。
お届けは1日2回の昼便か夕便かを選択できます。

「昼便」をご指定の場合は正午までに、「夕便」をご指定の場合は午後7時までに
届けて頂けるのですが、私の地域の場合は、日頃からお世話になっています、
ヤマト運輸のお兄さんに届けてもらいました。

また、注文の締切は、受取日の前日午前10時30分までなのですが、
一部、受付日前日の午後5時30分、受取日当日の午前9時30分が締切の商品も
あるようなので、日頃から調べておくのも大事だと思います。

怪我や病気でコンビニすらいけない時でも気軽に利用できるので、
今後も利用していきたいと思います。

ミールサービスは、500円以上でお届け料無料。
500円未満でもお届け料120円なので誰でも気軽に頼めるサービスだと思います。

身近なセブン・イレブンだけど、500円以上ならいつでも
お手軽に利用できるので、皆さんもぜひ、ミールサービスチェックしてみてね★


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。











ブログランキング参加中! blogram投票ボタン
プリンセステーマパーク参加中!夏バテ解消の一品
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆夏バテでも食べれるひんやりご飯!