資生堂マシェリのヘアジュレ、ゆるふわウェーブをアメモニで
当選して使ってみました
マシェリのシリーズってどの製品も香りがとてもいいので好きです。

今回試しました、マシェリ ヘアジュレ、ゆるふわウェーブは、
パッケージが薄いピンクでとても女性らしいイメージです。
試して良かったもの人に勧めたいもの②

「マシェリ ヘアジュレ(ゆるふわウェーブ)」
100g  840円(税抜き)

ジュレと書かれていたので、ジェル状かと思いきや、
ピンク色のクリームで手のひらにのばすとウォーターリーに変わり
使うときにちょっとビックリしましたが、クリームよりも
髪の毛に伸ばしやすかったです。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


私の髪質は、元々天然っケがあるのですが、前髪だけ
縮毛矯正をかけていて、サイドラインは緩めのパーマと
自分のクセ毛とバランスよく保っています。
クセ毛だけだと広がりやすいので、緩めのパーマをかけているのですが、
どうしても、パーマだけだとすぐに取れてしまうので、
マシェリ ヘアジュレ、ゆるふわウェーブを髪の毛に揉み込むだけで、
自然なウェーブが復活してくれるので重宝しました。

固まるタイプのスタイリング剤が苦手な人にはお勧めしたい、
マシェリ ヘアジュレ(ゆるふわウエーブ)
です。




ブログランキング参加中! blogram投票ボタン