皆さん、参加されましたか?

私も10代の時に愛用していました、ニキビケア製品ブランドとして有名な
『クレアラシル』から、驚きのキャンペーンのご紹介です★

なんと、ステキ肌を作る資金、総額100万円をプレゼント!!キャンペーンです!ひらめき電球
(1万円を100名様にプレゼント)

参加方法はとっても簡単です!
twitterツイッターで
① キャンペーン公式アカウント(@suteki_navi)をフォロー
② 特定のアイコンを設定
③ ハッシュタグ付きの定型文をつぶやきます!
 (アイコンは③でつぶやく時だけ変更してくれればOKです!)


期間中、Twitterで「ステキ肌ミッションにトライ中」とつぶやいた人に
抽選で夢のようなプレゼントが当たっちゃうんです!

たった、これだけの事で夢の100万円ゲットできたら嬉しいですね!
私も応募してみましたよ!

このキャンペーンは誰てもご参加することができますので、
まだご参加されていない方は、この機会にぜひ参加してみてくださいね。

コチラ  コチラ  コチラ  コチラ  コチラ  コチラ  コチラ  コチラ  コチラ


夢の総額100万円キャンペーンはこちら


Ripreキャンペーンに案件参加中 

ブログランキング参加中! blogram投票ボタン