思いがけないものが当選してビックリです。
Ripreから届け物だったんでてっきり、モニター品かと思っていました。

開封するときに、やけに重いなぁ~って思ったら、ネコ耳が出てきてビックリ!!

何か応募したっけ?って思って過去のメールを読み返してみたら・・・
twitterでつぶやいていました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


facebookユーザーと合わせて48名の方に特別プレゼントなので、
おソロの人も多いかも!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


でも、私・・・眠眠打破って飲まないんです。
来週彼が夜通しの作業がタイムリーに入っているので、
彼と彼の同僚たちにプレゼントしちゃいます。

夜通しの作業って睡魔との戦いだそうですので、
少しでも役立てればいいかな。

飲んでもらって後ほど感想聞きますね。

常盤薬品工業株式会社さま、Ripreさま、NMB48限定ネコ耳と眠眠打破のセット
ありがとうございます!!

ネコ耳何に使おうかなぁ~( ´艸`)

ブログランキング参加中! blogram投票ボタン