私の大事なカメラ。
保証期間内だったため、すべて無料で修理されて、
液晶画面も交換されて戻ってきました。

photo:04


超特急でお願いしたので、10日のはずが、6日で戻ってきて、
無料で宅配していただきました。

明日から、写真バシバシ撮る予定です。
ビックカメラに持ち込んだら1ヶ月かかると言われたので、
直接サービスセンターに持ち込んだので、
そこから、さらにコンパクトデジカメラの修理工場へ
直送してもらったから、早く出来上がったんだと思います。

お店を経由してしまうと、かなり時間がかかるので、
精密機器の修理をお願いするときは、いつも直に持ち込んでいます。


iPhoneからの投稿