彼氏がスイカ嫌いなので、自宅では一切食べられない。
何度か黙って食べようと思ったけど、捨てる時にバレるし、
香りも苦手みたい。

夏って思わせる香りなのにね~!!

昨日、母とスーパーに行った時に、スイカを買ってきました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-P1010300.jpg


朝食にスイカは、どうかと思ったけど、今日食べなかったら、
いつ食べられるかわからないので、朝から幸せな気分でした★

もちろん、両親も食べていましたけど。

西瓜の果肉や種子に含まれるカリウムは疲労回復や利尿作用があるため、
暑さで体力を消耗し水分を過剰摂取することで起こりがちな夏バテに効果が
あるから、本当は週1は、食べたいんですよね。

ムクミ防止にもなるし、美容のためにも健康のためにもいいんだけど、
彼氏が嫌いだと仕方がない。

実家に帰った時の楽しみです★


海で食べたいもの ブログネタ:海で食べたいもの 参加中


海で食べたいもの・・・海にはいくことはもうないと思うけど、
やっぱりスイカですね!!
暑い中でも、アイスも美味しいけど、体にはよくない。
体力消耗しないためにもスイカが一番だと思います!!

ブログランキング参加中! blogram投票ボタン
プリンセステーマパーク参加中!オススメ!さわやかな夏の香り