最近、何度かご紹介しております、「キレナビ」から、新たな期間限定特別価格クーポンが
販売されていましたのでご紹介しますね。

キレナビで、7月2日(月)まで、期間限定のクーポンを2つ販売しております。

【20枚限定】ワキ汗ボトックス▼(有楽町)

通常価格:73,500円 ⇒ 【66%OFF】特別価格25,000円
打った当日から効果が見られると言う事で、
一度の施術で6ヶ月程度の持続効果が期待できるのだそうです。

詳細はこちら★


歯のホワイトニング+クリーニング▼(表参道)

通常価格:31,000円 ⇒ 【59%OFF】特別価格12,800円
歯科医で受けられるオフィスホワイトニング歯のクリーニングのセットクーポン音譜
しかも、表参道から徒歩5分って魅力的ですね。

詳細はこちら★

それぞれのクーポンの利用期限は、購入後90日間になりますので、
すぐに利用できない場合でも、ご都合がいい時に行けるのは便利ですよね。

今回販売されているクーポンで、私が受けてみたいのは、
歯のホワイトニング+クリーニングですね。

1回でもホワイトニングの効果がかなり期待できるようですし、
やっぱり夏ばって白のイメージが強いので笑った時に、
歯も白い方が清潔感も感じられますよね。

ワキ汗ボトックス に限って、販売クーポンは20枚限定ですので、
気になる方は早めに申し込んでね。

キレナビのブログレポーターに参加しているにゃん★でした音譜

ブログランキング参加中! blogram投票ボタン