太ったらどこに肉つく? ブログネタ:太ったらどこに肉つく? 参加中

太ったらどこに肉つく?
手足は相変わらず細いのですが・・・腰周り、お腹周りに
お肉がつくのが悩みです。

そして、年齢と共に、背中にもお肉がついてきて、
どうやって落とせるのか悩み中です。

そのため、彼に食べるなと言われ、
毎日1食にすれば、食費もかからくて、節約になるよと
言われます。

1日1食だと、逆に太る事を彼は知らないようです。
その分、栄養分が貯めるようになるので、ますます太る一方なんですけどね。
1人の時は、3食は食べるようにしていますが、彼と一緒の時は、
2食ですが、1食の時もあるので、その分体重が増えてしまい、悩みの種です。

彼自身、お腹が空かないから、食べなければ太らないと思っているので、
間違った知識を正たいと思います。

胃酸が多い私は、常に飲み物を飲まないと行けないのですが、
水分も取りすぎだから、それが原因だと言っているので、
誰か、彼に教えて欲しいです。

お腹まわりに付いたお肉は、食べなければ減っていくと
考えているみたいなのですが、
食べないと逆に太りやすくなるというのを
誰か教えてあげてほしいです。

私がどんなに説明しても、そんなのは嘘だと言うので・・・。

彼自身、朝食を食べていないけど痩せていくって言っています。

食事をしないと痩せるどころか体重が増えて、お腹と腰にお肉がつきやすいです。