結婚式は和風がいい?洋風がいい? ブログネタ:結婚式は和風がいい?洋風がいい? 参加中

私は洋風派!


結婚式は和風がいい?洋風がいい?
初婚ではないので、和風でもいいかな?って思った事もありますが、
やっぱり洋風がいいですね。

学生の頃、着物モデルをしたこともあり、十二単を着た事があります。
かつらの重い事!!
立ってるだけでも辛いのに、あの姿でお辞儀なんてできなかったです。
食事もできないだろうなぁ。

十二単も重くて、1時間のモデルは辛かったとしか思い出がないです。
それでも、滅多に着られない十二単の着物を着ることができて、
テレビにも出演し、新聞にも載ったのでいい思い出の一つです。

そのあと、真っ白に塗った顔がかぶれましたけどね。
化粧がどうも合わなかったようです。

当時の写真を探したのですが、どこにあるかわかりませんでした。

モデル時代の写真沢山あるのですが、まとめていないので、
どこかに山盛りであるのかも・・・あせる

彼と結婚式や、結婚スタイルに付いて、以前から話し合っていますが、
まとまるまで、お互いの両親にも話したくないので、
聞かれても詳細を話すことはないと思います。

ゴージャスではなくシンプルにしたいと思うけど・・・
果たしてどうなることやら・・・。

それに合わせて、出席者の人にも仮装していただく予定ですにひひ

まだ先の話です。
ただ、肌年齢20代のうちに結婚式はあげたいと思っていますべーっだ!

結婚式は和風がいい?洋風がいい?
  • 和風
  • 洋風

気になる投票結果は!?