もうすぐ夏休みですね!
もう、既に予定を立てている人も多いのではないでしょうか?

本日、ご紹介したいのは、かしこい旅行を提案するエクスペディアから、
国内ホテル2泊のうち1泊分無料キャンペーンを開催中なんです♪



国内ホテルに2泊以上すると、50%OFFのクーポンが
もらえるキャンペーンとなっています。

つまり2泊した場合は1泊分がOFF、3泊した場合は1.5泊分が、
4泊の場合は2泊分がOFFとなり大変お得なキャンペーンなんです。

但し、先着順となっておりクーポンが2,012名様に利用された時点で、
キャンペーンが終了し、配布されたクーポンは無効となってしまいますので
ご興味のある方はお急ぎくださいね!!

夏休みの長期休暇に合わせて、お得に国内旅行をされてみては、
如何でしょうか?


エクスペディアの国内旅行の特徴は、
東京・大阪・京都・沖縄・札幌・福岡エリアのホテルが豊富で
連泊するとさらにお得になることです!!

来月国内で開催のライブに行くので、宿泊先を探す時に利用してみました。
連泊はしないので、該当しなかったのですが、登録ホテル数が
とても豊富で魅力的でした。

更に遠出する場合は、エアアジアジャパン LCC
成田発、札幌、沖縄、福岡へ航空券との組み合わせで
国内格安パッケージも格安なのでまだ、夏休みの予定を
入れられていない方は、この機会に一緒に申し込まれては如何でしょうか?

今年は、例年以上に夏は忙しいのですが、
空気が美味しく、リフレッシュできそうな北海道に
行ってみたいと思っています。

また、現在エクスペディアでは、Facebookアプリで、
Facebookのお友達の中からベストの相性のパートナーが分かる、
「旅とも」診断アプリを展開中!

最初に試したときは、大好きなロンドンと
でて、今試してみましたら、ニューヨークと出ました。

私が住んでいた2都市が表示されて嬉しいです!
$試して良かったもの人に勧めたいもの②


皆さんも、是非チェックしてみてね♪

詳しくはこちら

HPはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中

ブログランキング参加中! blogram投票ボタン