私の髪の毛が胸よりも下にあるので、ロングですが、
柔らかいのに量が多いので、毎日のブラッシングが大変なほど、
かなり絡みます。

今回、Blingさまから、2012年5月16日に発売した新製品、
スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー紹介されて、
使ってみました。

普段から乾燥が悪化してしまうので、毎日の洗髪はしませんが、
連続3日間使わないと効果が出ないと言うので毎日洗髪して、
使ってみました。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


スティーブンノルについて詳しくはこちら

試して良かったもの人に勧めたいもの②

8mL×3個 590円 (税込619円)
1日1パックずつ、3日間集中してケアする
洗い流すタイプの「毛先専用」トリートメント

毛先専用だけど、普段どおりのシャンプーをして、
トリートメントをして、洗い流すのではなく、トリートメント上から、
毛先15cmの部分に重ねづけをして、5分位で洗い流しました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


広がった髪の毛、傷んだ髪の毛がどのように変わるのか・・・
3日間集中して使ってみて・・・結果は・・・。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


3日間、傷みの激しい毛先を集中ケアで、
生まれ変わったかのような仕上がりを実感。


実は、モニターをするにあたり、アンケートに回答した際、
私の髪の毛の問題点を指摘しました。3日間集中的に試した結果・・・
◆手ぐしを通した時に毛先にひっかかりがある。 ⇒以前ほどは、感じられません。
◆毛先に切れ毛・えだ毛・結び毛が目立つ。⇒髪の毛が細いので勝手にできていた結び目はできなかったです。
◆毛先にいくほど手ざわりがごわつく。 ⇒ 柔らかくなり、コシがでてきました。
◆先だけやせた感じがある。⇒ 毛先まで艶があります。  
◆毛先の色がぬけやすい。 ⇒ カラーリング直後ですが色は抜けない。
◆ドライヤーで乾かす際に、毛先だけ先に乾いてしまう。 ⇒潤いを感じます。

カールが戻ったのには驚きました。
3日間使い続けてみましたら、雨の日でも髪の毛が広がらず、
とてもまとまりがいいのにはビックリしました。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


長年広がりやすい髪質だと諦めていましたら、
広がることなく落ち着いてくれました。

成分を拝見すると水の次にシリコンが配合されていたので、
やっぱりシリコン入ってツルツルスベスベの髪の毛に
改善してくれるのだと、改めて認識致しました。

香りも心地よい、フレッシュフローラルブーケです。

彼氏がよく髪の毛を触るので、いつも以上に長時間、
なでなでしてくれていました。

いつもなら、途中で引っかかるのですが、それを感じることがなかったようです。

ここぞという時の集中ケアとして、今後も使いたいと思いました。
モニターできてよかったです。
ありがとうございました。



Blingのモニターとして使用しています★
ブログランキング参加中! blogram投票ボタン
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆梅雨で困ること&梅雨対策