今食べたいもの  ブログネタ:今食べたいもの  参加中


暑い時期になると無性に食べたくなるものがあります。
メロンとスイカです。
我が家では、スイカは実家に帰った時しか食べられないので、
今後実家に帰省の際には、きっと母に「スイカ買っておいてね♪」って
言ってしまうだろうな~!!

って言うのは、彼氏がスイカ嫌いなので、
見たくもないそうです。

意外と好き嫌いが多いみたいで、私の好きな果物で
彼が食べられないものは、なるべく買わないようにしています。

ただ、時々無性にバナナが食べたくなるので、
たまに、購入します。

バナナは体を冷やす果物なので、普段はあまり食べないようにしていますが、
時々、バナナドリンクが飲みたくなるので、買います。

今回実家に帰った際に、バタバタしていたから、スイカが食べたいと
言うのを忘れてしまったので、週末食べ損ねてしまいました。

彼が嫌がる食べ物は、彼の目に触れず食べたいと思っても、
自宅では難しいので、あ~いつになったら食べられるんだろうか?

ムクミ防止にもなるスイカ。
食べたくて食べたくて仕方がありません。

ブログランキング参加中! blogram投票ボタン