寝相はいい?悪い? ブログネタ:寝相はいい?悪い? 参加中

私は悪い派!



寝相はいい?悪い?
普段から寝相はあまりよくありません。
冬場でも羽毛布団を蹴飛ばしてしまうのか、
明け方目が覚めた時には何もかかっていないことも多い。

実家に帰省すると愛ちゃんが必ずベッドの所で寝てくれるので、
重石代わりになっているので、布団が落ちる事はないです。

寝相いつになったら、よくなるのでしょう?
一生悪いままなんだろうなぁ~

ちなみに、彼氏の寝相はすごくよくて、いつもビックリです。
寝返りをしないのか、寝た時のまま目が覚めます。

ミイラのように布団や毛布を綺麗にまとめて包まって、
乱れないまま起きるので、いつも凄いって思います。

彼は仰向けに寝て、仰向けで目覚めます。

私は横向きに寝て、横向きで目覚めます。
仰向けで寝ると腰に負担がかかるので、今は腰痛がないけど、
横向きで寝た方が爆睡できます。

でも、寝相は悪いです(x_x;)

寝相はいい?悪い?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?